Kripalu West BLOG

大阪市福島区の少人数制ヨガ教室、クリパルウエストのブログ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

物事と物事の《間》に

季節が、夏から秋へと移ろってゆきますね。 先週のクラスを担当しました、おかのゆりです。 このくらいの時期になると、季節に限らず 物事と物事は、きっちりと区切られるのではなく その《間》は、常にグラデーションだなと感じます。 国と国 音と音 男と女…

8月25日クラスのご案内

もうすぐ8月もおわりますね。9月が待ちどおしい気持ちと8月やり残したことはないか少しあせりをおぼえるのは、夏休みの宿題をかかえてた子供の頃の感覚がのこってるからでしょうか(苦笑) 今週土曜日は大阪の岡野友梨がクラス担当いたします。ご参加おまち…

TwitterとInstagramができました

クリパルウエストのTwitterとInstagramができました! ウエストの日常や最新情報をお伝えできたらと思っていますので、ぜひフォローをお願いします◎ ●Twitter: https://twitter.com/kripaluwest●Instagram: https://www.instagram.com/kripaluwest ちなみに…

初めてのクラス、始まりの月

こんにちは。先週の11日に初めてレギュラークラスを担当しました、長谷川杏子です。 初回という事で少し緊張しつつも…場の温かさや、そこに流れていくもの、そして自分の内の流れも感じながらの、和やかな時間でした。 当日まで実は気づいていなかったのです…

8/18のクラスのご案内

残暑厳しいなか、夜になっても大地のほとぼり、なかなかさめませんね。お疲れでませんように。からだを動かしエネルギーを流すとすっきりすることもよくあります。 今週土曜日8月18日は京都の鈴木千絵がクラス担当します。ご参加おまちしています。8月18日(土)…

ご予約時間とキャンセルについて、変更のお知らせ

クリパルウエストが福島でリニューアルオープンして1ヶ月が経過しました。 新しい場所で、講師陣も今まで以上にひとクラス、ひとクラスを喜びとともに過ごしております。また、お越しいただくみなさんにとっても快適な場となるよう、日々奮闘中です! さて、…

8月11日のクラス担当

こんにちは。猛暑が続きますが、入道雲が美しい夕陽に染まり移動していくのをみるとホッとします。変わらないものはないですね。 今週土曜は京都のクリパルティーチャー 長谷川杏子がクラス担当します。ご参加お待ちしています。8月11日(土) 11:00 - 12:30…

今週8月4日のクラスのご案内

明日土曜日 8月4日11:00~は和歌山の吉井裕恵がクラス担当です。彼女の豊かな世界観とリードでクリパルヨガをどうぞ満喫してください。お申込み・詳細 → https://kripalu-west.jimdo.com/ クリパルヨガの特徴のひとつ*一人ひとりの体の違いを認めます。...…

新しい場所で

こんにちは。7/28(土)クラスを担当しました。丸橋愛です。 この日は満月、そして皆既月食でした。台風が近づいていたこともあり天気がぐずついているなか、中崎町のときからWestに参加してくださる方が多く参加して下さいました。 顔なじみの方が多かった…