Kripalu West BLOG

大阪市福島区の少人数制ヨガ教室、クリパルウエストのブログ

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス・イブの朝に

こんにちは。Kripalu WestのAiです。先週の土曜日、レギュラークラス2回目を担当しました。 街はクリスマス一色!イルミネーションが目を楽しませてくれる季節ですね☺︎そんなクリスマス・イブの朝、クラスに足を運んでくださったみなさんありがとうございま…

レギュラークラスがスタートしました

こんにちは!Kripalu WestのChieです。先週の土曜日、westがオープンして最初のレギュラークラスを担当しました。 冬晴れの朝、京阪電車はひとり用の座席に座る事ができて、あたたかいほうじ茶を飲みながらドキドキワクワク、中崎町までの道のりを楽しみまし…

内なる可能性を広げよう〜クリパルヨガのプレスポイント開催!

自分の可能性を、もっと広げてみませんか? 2017年1月21日(土)・28日(土)の2日間、クリパルヨガの ”プレスポイント” というツールを体験していく集中コースを開催します。プレスポイントを理解することで、体の有機的な繋がりを感じながら、無理なく最大限に…

オープンイベント開催しました!

先週12月10日 Kripalu West yoga studioでのオープンイベントを開催することができました。 クラス、オープン記念パーティーご参加くださった皆さんありがとうございます。 約3年前からのこの場所づくりの想い、私達皆で胸熱くなりました。 関西を拠点とするク…