Kripalu West BLOG

大阪市福島区の少人数制ヨガ教室、クリパルウエストのブログ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

豊かな時間に

こんにちは。Kripalu Westの六車今日子です。 ここ最近、関西は軽く雨が降ったとおもったら、すぐ晴れ天気の心変わりのようなものを日差し、風などでかんじます。 天気が回復する兆しの風を日和風(ひよりかぜ)というそうです。 眼には見えない日和風。 さ…

ヨガと瞑想クラス、ご参加ありがとうございました!

こんにちは。Kripalu Westの鈴木千絵です。先週土曜日はヨガと瞑想の特別クラスを行いました。 台風の影響が心配でしたが、小雨程度と問題なく開催することができました。 猫は雨の日は獲物が捕れないため、飼い猫であっても野生の名残で寝てばかりですが、…

心を静めるヨガ

こんにちは。kripalu Westの鈴木千絵です。先週土曜日にクラスを担当しました。 クリパルヨガでは、呼吸法、ウォームアップの動きから徐々に体を大きく動かしていきますが、この日のクラス後のシェアでは、リラックスしたという方が多かったです。 通常のク…

個性溢れるさまざまなクラス

こんにちは。KripaluWestの六車今日子です。先週クラス担当し、以前から何回かWestに参加してくださる方とご一緒でした。まだこのスタジオオープンから1年経ちませんが、徐々にリピーターの方も増えてこられ嬉しいです。今日は満月ですね。 日本語で満月の呼…