Kripalu West BLOG

大阪市福島区の少人数制ヨガ教室、クリパルウエストのブログ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【6/24】特別クラス「月礼拝」開催!

月のエネルギー満ちてくる感覚静まっていく感覚 新月では比較的静まった感覚と事の始まりを厳かに感じていくにはいいタイミングだと思います。 自分の心に響かせるように思いを放ちましょう。心の内にぐっと触れる時間になればと思います。 私たち自身の内に…

【7/8】ポーズを深めるスペシャルクラス 開催!

ヨガのポーズを難しいと感じたり、合っているのか不安になったり、もっと集中するためにはどうしたらいいのか考えたりすることはありませんか? このクラスでは、1つのポーズにフォーカスを当てて丁寧に練習をしていきます。意識的に体を使い、アライメント…

雨あがりに

こんにちは。Kripalu Westの鈴木千絵です。先週の土曜日は小雨降るなか家を出発し、クラスに向いました。 私はわりと雨が好きです。 もともとは、雨が降っていると「面倒くさい」という思いが強かったほうなのですが、いつも梅雨の季節に10日間のヴィパッサ…

オーガニックアロマの中で

こんにちは。Kripalu Westの六車今日子です。先週土曜日のクラスを担当しました。 Kripalu Westの1階がスローケアパーラさんという精油オーガニックアロマを置いている素敵なお店で、クラス前に担当ティーチャーのフィーリングで香りをいただきクラスで使わ…

ゴールデンウィーク

こんにちは。Kripalu Westの鈴木千絵です。先週土曜日は14時からのクラスを担当しました。 はじめての方やお久しぶりの方、いつも来てくださる方など様々なメンバーで、丁寧に心と体を見つめていきました。 この日は暑いぐらいの陽気だったので、柑橘系とミ…