Kripalu West BLOG

大阪市福島区の少人数制ヨガ教室、クリパルウエストのブログ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

涼月

こんばんは。kripalu westの今日子です。今週土曜日9月2日11:00~のクラスを担当します。ご都合合う方、是非。 はやい!もう9月なんですね。 まだ関西は日中、残暑が居座っていますが朝晩の空気、虫達が季節の移りをおしえてくれてます。 蝉の声(ほんま、そ…

夏から秋の行き合い

こんにちは。Kripalu Westの六車今日子です。まだ関西は残暑の中、空を見上げるとボリュームある雲やうろこ雲、すじ雲が混じりだしましたね。過ぎようとする季節と訪れる季節が混じる空を「ゆきあいの空」というそうです。こんな心豊かな言葉のように、クリ…

クリパルヨガと瞑想

こんにちは。Kripalu West の鈴木千絵です。先週は少し久しぶりにクラスを担当しました。 このごろは続けて通ってくれている方も増えてきており、それぞれの教師の個性や、共通するエッセンスを感じてもらえたら嬉しいなと思います。 私は最近、瞑想の指導に…

次回のクラス 8/19は鈴木千絵ちゃんがクラス担当です☆

こんにちは。先週クラス担当しました、Kripalu Westの六車今日子です。この日は特別に陰ヨガクラスをしました。 陰ヨガは流派ではなく、私はクリパルヨガを深めるのにとても必要なヨガなのでさせていただきました。 陰ヨガはポーズ(アーサナ)を静止し行い…

日々の暮らしへ

先週の土曜日クラスを担当させていただきました、kripalu westの吉井 裕恵です。 この日も暑いよく晴れた日でした。参加くださった方々も暑い中お越し頂き本当にありがとうございまいた。 暑い夏は意識が外側へと向きやすく、疲れやすい、集中力も散漫になり…