Kripalu West BLOG

大阪市福島区の少人数制ヨガ教室、クリパルウエストのブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月・6月のスケジュールをUPしました

5月・6月のスケジュールをUPしました。 4月まで「土台」をクラステーマに行っていますが、来月からは「バランス」がテーマとなります! 安定した土台を作り、そこを意識した上でバランスのポーズを行うと、これまでとは違った感覚があるかもしれません。 ま…

テーマ 今週最後のテーマ『土台』クラス

関西 大阪にあるKripalu Westhttps://kripalu-west.jimdo.com/今週土曜クラス4/27 11:00-12:30 受付中クラス担当 六車今日子...テーマ 土台ヨガ初心者、経験者、誰もが大切にしたい土台クリパルヨガを通してあじわう時間をどうぞ堪能してください。

【重要】ご利用方法一部改定のお知らせ

いつもクリパルウエストにお越しいただきありがとうございます。 2019年4月16日より、ご利用方法の改定を行う運びとなりましたので、お知らせいたします。 誠に勝手ではございますが、今後はご予約2名様以上でのクラス開催とさせていただきます。 それに伴い…

いつもありがとうございます

ウエストのクラスは少人数制のためか、生徒さん同士で自然とコニュニケーションが起きたり、みなさんとても温かい雰囲気でいいなあ、と、いつも感じます。 先週の土曜日、準備にバタバタしていたこともあり、少し落ち着かない気持ちを心の隅に感じながらクラ…

ちょっとした勇気

普段なれたフィーリングから変化をお越し何かを初めて見る それってちょっとした勇気のいることで その行動を起こす少し前は 迷いや怖さ不安、ドキドキやワクワクします。 行動するかは自分の選択なんだけど、どうしたいかは身体の奥底ではもう答えが出てい…

不思議なシンクロ

先週の土曜日は、参加してくれた3名ともにスタジオに来るまでバタバタしていたそうで、3名ともに午後から用事があってちょっとドキドキしているという、面白いシンクロの日でした。 少人数のクラスって、時々こういうことがあって、不思議。 クラスは「土台…