Kripalu West BLOG

大阪市福島区の少人数制ヨガ教室、クリパルウエストのブログ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめてのクラス

こんにちは。鈴木千絵です。 先週土曜日は移転オープン後はじめてのレギュラークラスでした! 朝の準備にやや手間取りつつも、すこしずつ、この場所が Kripalu West として馴染んできているのを感じます。 人のお家にお邪魔しているような温かみのある空間。…

イベント第2部 ダイナミッククラス無事終了!

7月7日大雨でリニューアルオープンイベント第2部の延期を7月14日ご参加くださった皆さまのおかげで無事開催できました。 クリパルティーチャー 長谷川杏子、六車今日子、吉井裕恵の流れでチームティーチング ダイナミッククラス。この3人のメンバーでクラス…

リニューアルオープンイベント第1部終了 & 第2部延期開催します!

7月7日の移転リニューアルオープンイベント、終了しました! この日は大雨の影響により第1部のみの開催となりました。少人数でのオープニングでしたが、とてもあたたかい時間になり、開催できてよかったと心から思います。 お越しいただいた皆様、また、意…

中崎町最後のクラス

こんにちは。6/29(土)クラスを担当しました。丸橋愛です。 今回で中崎町でのクラスは最後となります。この素敵な場所でクラスを続けてこられたことに感謝しながら、最後のクラスを十分に味わい大切に過ごすことができました。 「関西で、色々なクリパルヨ…