Kripalu West BLOG

大阪市福島区の少人数制ヨガ教室、クリパルウエストのブログ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

集中

こんにちは 吉井裕恵です。先週土曜日にkripalu westのクラスを担当させて頂きました。 朝はまだ寒さを感じますね。この日の朝も和歌山を出る頃は冷たい風が吹いていました。 中崎町のクラスが終わる頃には柔らな日差しと爽やかな風を感じるように変化してい…

五感、体をつかって

こんにちは。六車今日子です。昨夜、帰り道 甘い香りに振り向いたら沈丁花達でした。華やかではないけど、しっかり春の訪れを知らせ、優しく気づかせてくれている。 先週土曜日kripalu Westのクラス担当しました。クリパルヨガは内観するとき目を閉じても構わな…

ヨガの目的

こんにちは。鈴木千絵です。先週土曜日にKripalu Westでのクラスを担当しました。 まだまだ寒い日が続きますが、それでもスタジオ内の空気は一時期よりもだいぶ柔らかくなったように感じます。 この日は、仰向けのやさしい動きもたっぷりと行ないました。小…

春の気配

こんにちは。Kripalu Westの愛です。 朝晩は相変わらず冷えますが…花のつぼみもほころびはじめ寒さの中にも春の気配を感じる季節になりました。 そんな先週の土曜日にクラスを担当させてもらいました。この場所にも少しずつ慣れてきて安心してクラスを行うこ…