Kripalu West BLOG

大阪市福島区の少人数制ヨガ教室、クリパルウエストのブログ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

つながり

こんにちは。Kripalu West の鈴木千絵です。先週のクラスは、2名の方にご参加いただきました。 偶然なのですが、ふたりとも過去に別の地域でクリパルヨガを体験されており、大阪でもクリパルヨガができる所を、とKripalu Westまで足を運んでくれていて、この…

雰囲気ある中崎町で

こんにちは。Kripalu Westの六車今日子です。先週、来てくださった方達は珍しく男性ばかりだったのでクリパルメンズヨガでした。 なにかのご縁でKripalu Westをしっていただき、柔軟性、ヨガ歴、男女問わずクリパルヨガに興味もち来てくださる事、とても嬉しいで…

ポーズを深めるスペシャルクラス、終了しました!

こんにちは。Kripalu Westの鈴木千絵です。「ポーズを深めるスペシャルクラス」、無事終了しました!ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。 私は愛ちゃんと共に1部の「下を向いた犬のポーズ編」を担当したのですが、クラス後休憩をして、第2部…

【8/5】特別クラス『陰ヨガ』開催!

ヨガを続ける中、自分の中にひとくぐり、片方の枠だけでは線がひかれないものをよく感じます。 動のエネルギーがあれば静のエネルギーもある。カラダの硬さ柔らかさは内面的、肉体的にも区切ることができないもの。抽象的にいえば太陽のエネルギーと月のエネ…