Kripalu West BLOG

大阪市福島区の少人数制ヨガ教室、クリパルウエストのブログ

ポーズを深めるスペシャルクラス、終了しました!

f:id:kripalu-west:20170722204015j:plain

こんにちは。Kripalu Westの鈴木千絵です。
「ポーズを深めるスペシャルクラス」、無事終了しました!
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。

私は愛ちゃんと共に1部の「下を向いた犬のポーズ編」を担当したのですが、クラス後休憩をして、第2部が終わった辺りでスタジオに戻りドアを開けると、担当していた今日子ちゃんと裕恵さんがハグをしているところで、ああ、良い時間だったんだな、って伝わってきました。

私自身も、本当に充実した時間でした。

ヨガのポーズはあくまで「ツール」であり、正しいアライメントで行なうことが目的ではないのだけれど、こうしてポーズを入口としてまず体と繫がり、自分自身と繫がる、ということの大切さを改めて実感しました。

癒しや洞察・・・クリパルを通して伝えたいことはたくさんあるけれど、深く自分自身と繫がっていれば、必要なことは自然と起きてくる。
教師として、そこをもっと信頼できそうな気がしています。

また次回、違うポーズを取り上げて開催できたらと思いますので、今回参加された方も、参加できなかった方も、楽しみにしていてくださいね。

f:id:kripalu-west:20170722204018j:plain

*第1部クラス中の写真を使わせてもらっていますが、
不都合があれば遠慮なくご連絡ください。

明日7/15(土) 11:00〜のクラスは六車今日子の担当です。
また、8/5(土) には六車今日子による特別クラス「陰ヨガ」を開催します。
詳細はこちらから > 

クラスのお申し込みはこちらから
Kripalu West ホームページ