Kripalu West BLOG

大阪市福島区の少人数制ヨガ教室、クリパルウエストのブログ

新しい場所で

f:id:kripalu-west:20180801163652j:plainこんにちは。7/28(土)クラスを担当しました。
丸橋愛です。

この日は満月、そして皆既月食でした。
台風が近づいていたこともあり天気がぐずついているなか、中崎町のときからWestに参加してくださる方が多く参加して下さいました。

顔なじみの方が多かったからか、クラス前後にはみなさん和やかに話しをされていて、新しいこの場所が徐々に馴染んでいっているんだなと感じました。

f:id:kripalu-west:20180801163646j:plain

新しいKripalu Westは、とても「可愛い緑色」の建物の2階がスタジオです。
1階は「旨味食堂べじ吉」さん、お野菜たっぷりのごはんは絶品です!
ヨガした後にお野菜たっぷりのランチも良いですよ~

f:id:kripalu-west:20180801163654j:plain

クラス終わりに参加してくれていた杏子ちゃんとひと休み。

実は…福島駅までの通い道にレトロな街並み風景を大事にした商店街や、雰囲気を感じる隠れ家みたいなお店、おしゃれなお店が多くあるので、Kripalu Westからの通い道に散策するのもお勧めです!!

 

さて、次回のクラスは吉井裕恵が担当します!
8/4(土)11:00-12:30  クリパルヨガ

 はじめましての方も大歓迎です◎
みなさんのご参加をお待ちしてます! 

お申し込みはHPよりお願いいたします。
Kripalu West yoga studio ホームページ