Kripalu West BLOG

大阪市福島区の少人数制ヨガ教室、クリパルウエストのブログ

季節の変わり目

f:id:kripalu-west:20170729145613j:plain

こんにちは裕恵です。
冬の風と春の柔らかな光を感じさせる先週土曜日にクラスを担当させて頂きました。

f:id:kripalu-west:20170729145743j:plain

この日はクラススタートがいつもより遅く5時からでした。
日の入りからだんだんと夜へと移り変わる時は心が静まる時間帯でもあります。
ヨガを深めるにはいい時間ですね。
この日の参加者の方もたっぷりあじわう体験だったようです。

日常の慌ただしさで身体が小さく縮まっていた、こんなに大きいんだと身体の内側にスペースを感じられたと嬉しそうに微笑んでくれてました。
ご参加くださりどうもありがとうございました‼︎

クリパルヨガを受けると自分の住処に戻ってくるような感覚を覚えます。
今あるフィーリングや感情を丁寧に体で感じ、そのまんまを受け入れて行くとだんだんと身体が落ち着く場所が見つかります。

春はいろいろ移り変わる季節です。
ざわざわ心が動く季節かもしれません。
クリパルヨガでゆっくりした時間を過ごしに来ませんか。
心よりお待ちしております。

今週土曜日はスペースの都合上お休みです。
次回は3月4日です。

クラスのお申し込みはこちらから
Kripalu West ホームページ