Kripalu West BLOG

大阪市福島区の少人数制ヨガ教室、クリパルウエストのブログ

豊かな時間

f:id:kripalu-west:20170728111553j:plain

こんにちは。kripalu westの吉井裕恵です。
先週の土曜日は新月でした。
この日のクラスは月礼拝を開催いたしました。

クリパルヨガの月礼拝は、1980年代に米国の女性講師によって作られた独自のシークエンスです。
この日の始まり、それぞれに今の自分自身へのテーマを感じ自分と繋がる時間を持ちました。

キャンドルの灯りを真ん中に囲みながら月礼拝を行いました。
丸くエネルギーは流れ、身体を循環し、呼吸と動きを合わせて繰り返す。
徐々に流れがスムーズになりそれぞれに没頭していった様に感じます。

終わってからのシェアも体験は様々でした。
お互いを尊重しながら共存する時間は豊かだなと感じます。

私はクラスを終え皆さんのエネルギーの余韻を感じつつ、近くの公園でまったりしていました。
風を受けて揺らぐ新芽の可愛らしさにほっこりします。
私の中にしっくりと豊かな気持ちが漂っていました、この日ご一緒できた事に深く感謝いたします。

*次回7/8(土)は『ポーズを深めるスペシャルクラス』を開催します。
心よりお待ちしております。

クラスのお申し込みはこちらから
Kripalu West ホームページ