Kripalu West BLOG

大阪市福島区の少人数制ヨガ教室、クリパルウエストのブログ

いつもありがとうございます

f:id:kripalu-west:20190415215804j:plain

エストのクラスは少人数制のためか、生徒さん同士で自然とコニュニケーションが起きたり、みなさんとても温かい雰囲気でいいなあ、と、いつも感じます。

先週の土曜日、準備にバタバタしていたこともあり、少し落ち着かない気持ちを心の隅に感じながらクラスを行なっていました。

けれど、一人ひとりのシェアを聞いたりアイコンタクトをとったりしているうちに、次第に心は落ち着き、温かい気持ちでスタジオをあとにしました。

私はたまたま前に出てヨガをする場を提供するという立場にいますが、みなさんからもらうもの、たくさんあります。

いつもありがとうございます。

帰りはなんとなく、京阪で自宅を通り越して三条で降りて、ローソンのカフェラテを買って鴨川を見ながらゆっくり飲んで、しあわせでした😊


さて、次回4月20日のクラスは駒さや香が担当します。
テーマは引き続き「土台」です!

chie

大阪市福島区のヨガ教室クリパルウエス
ホームページ https://kripalu-west.jimdo.com

kripalu-west.jimdo.com