Kripalu West BLOG

大阪福島の小さなヨガスタジオ、Kripalu Westのブログ

中崎町最後のクラス

f:id:kripalu-west:20180703172600j:plain

こんにちは。6/29(土)クラスを担当しました。
丸橋愛です。

今回で中崎町でのクラスは最後となります。
この素敵な場所でクラスを続けてこられたことに感謝しながら、
最後のクラスを十分に味わい大切に過ごすことができました。

「関西で、色々なクリパルヨガを受けられる場所があったらいいな」
「自分たちの、そしてみんなの ”ホーム” となる場があったらいいな」
そんな思いから生まれた 「Kripalu West」

2016年12月、この中崎町でオープンさせてから、約1年半が経過しました。
ここまでやってこられたのは、クリパルヨガに興味を持ってクラスに参加してくれていたみなさんのお陰です!本当にありがとうございます!
そして、この場所で週代わりでのクラスを担当してきた仲間のおかげです。

 さて、Kripalu Westは7月から大阪福島に移転します。
新しい仲間とともにKripalu Westを盛り上げていきたいと思います。

まずは、7/7(土) 移転ニューアルオープンを記念して、オープン初日の7月7日(土) には、チームティーチングによるイベントクラスを行います。

第1部は、「クリパルヨガ」。ヨガが初めての方から体験者まで、どなたでも安心してご参加いただけるクラスです。Kripalu Westの通常クラスはこの運動量になりますので、KWが初めてという方にもおすすめです。

そして第2部は、根強いファンのいる「クリパルヨガ・ダイナミック」。
クリパルヨガの中では一番運動量の多いクラスですが、自分のペースで行っていただけますので、普段のクラスに慣れてきた人にもおすすめです。

複数名のクリパルティーチャーが流れるようにリードを繋ぐ、スペシャルクラスです。新しい場所での新たなはじまりの日を、一緒に過ごしましょう。

もちろん、はじめましての方も大歓迎です◎
みなさまのご参加をお待ちしてます!

お申し込みはHPよりお願いいたします。
何がご不明な点がありましたら、遠慮なくお問い合わせください。

Kripalu West yoga studio ホームページ