Kripalu West BLOG

大阪市福島区の少人数制ヨガ教室、クリパルウエストのブログ

一期一会

f:id:kripalu-west:20180526174918j:plain


こんにちは

5/26クラス担当しました吉井裕恵です。

久しぶりの中崎町です。


前回は桜が綺麗だな〜なんて思いながら電車に乗っていました。

この日の朝、玄関の紫陽花を眺めながら出かけました。

中崎町へ来るのも後2回と思うと名残惜しい感じがします。
ずいぶんこの場所へ馴染んだ感じです。

いろいろと移り変わるものですね!
一期一会を大切にしたい気持ちが湧いてきます。
この日クラスで共に過ごした方達はそれぞれにいまの自分へ意識をおく体験ができたようでした。
こうじゃなきゃって思う感覚をそのままにできた....
その後には落ち着いた気持ちになっていたようです。

ヨガをしながら湧いてくる感覚を感じそれに判断しないで見ている。
その奥には安らいだ光が見え始めます。

誰かと一緒に練習してこそ感じやすいのだと思う。
クラスに参加することはいいチャンスになると思います。

安心してお越し頂ければ嬉しいです。

次回は6/2(土) 11:00-12:30
六車今日子が担当致します。
彼女の深い力強さと優しさをあじわってみませんか?

*クラスのお申し込みはこちらから
Kripalu West ホームページ
http://kripalu-west.jimdo.com