Kripalu West BLOG

大阪市福島区の少人数制ヨガ教室、クリパルウエストのブログ

2018年最初のクラス

f:id:kripalu-west:20180115171205j:plain

こんにちは。Kripalu West の丸橋愛です。

先週の土曜日、2018年初のクラスを担当させていただきました。

この一年を自分はどうありたいか、意図を確認する「意図設定」にしてからクラスをスタートしていきました。自分の内側と繋がったところからでてきたその「意図」を大切にしてその思いと共に一年をすごしていきたいなと感じる時間でした。

ご参加くださり、本当にありがとうございました。

 最近、ますます寒くなりましたね…。
スタジオには、エアコンとヒーターがありますが、薄着だと特に最後のリラクゼーション時に冷えるので、暖かい格好でご参加くださいね。

冬場にヨガをする際のおすすめをいくつかシェアします。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

◇靴下:少し滑りますが、靴下を履いたまま行なってもOKです。
◇レッグウォーマー:リラクゼーション時には足先まで包むのも◎
◇レギンス:ウエアの下に重ね履き◎

◇薄手のニットやトレーナー、カーディガンやパーカー、ヒートテック的なインナーなど:脱ぎ着しやすいと温度調節に便利◎です。「ヨガウェア」にこだわらなくてもOKです。

◇ブランケットやショール:スタジオにはブランケット代わりの大判のタオルがありますが、お持ちの方はぜひご持参ください。

◇タオルやハンカチ:リラクセーション時に顔にかけてのエアコンの風よけに。

◇カイロ:最終手段(笑)。仙骨の所や肩甲骨の間に貼ると温まりやすいみたいです。仰向け時は低温火傷にご注意を。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

などなど…

クラスに参加される時の参考にしてください。
みなさんの体質に合わせていろいろためして温度調節してください。

 さて、今週土曜日11:00〜は鈴木千絵の担当クラスです。

丸橋愛(代行)になります。

 ぜひ、自分のためだけの時間を過ごしに来てください。ご参加お待ちしています!  

クラスのお申し込みはこちらから

Kripalu West ホームページ
https://kripalu-west.jimdo.com