Kripalu West BLOG

大阪市福島区の少人数制ヨガ教室、クリパルウエストのブログ

個性溢れるさまざまなクラス

こんにちは。KripaluWestの六車今日子です。
先週クラス担当し、以前から何回かWestに参加してくださる方とご一緒でした。
まだこのスタジオオープンから1年経ちませんが、徐々にリピーターの方も増えてこられ嬉しいです。

今日は満月ですね。

日本語で満月の呼び名は、望月(もちづき)、 十五夜(じゅうごや)、天満月(あまみつづき)、 中秋の名月(ちゅうしゅうのめいげつ)そして 芋名月(いもめいげつ)ともいうそうです。

日本語は豊かで美しいですね。

クリパルヨガもクリパルティーチャーの個性それぞれがクラスにでていろんな体験ができます。

今週は京都から鈴木千絵ちゃんが担当します。
どうぞよろしくおねがいします。

クラスのお申し込みはこちらから
Kripalu West ホームページ

f:id:kripalu-west:20170906083045j:plain