Kripalu West BLOG

大阪市福島区の少人数制ヨガ教室、クリパルウエストのブログ

つながり

f:id:kripalu-west:20170728104327j:plain

こんにちは。Kripalu West の鈴木千絵です。
先週のクラスは、2名の方にご参加いただきました。

偶然なのですが、ふたりとも過去に別の地域でクリパルヨガを体験されており、大阪でもクリパルヨガができる所を、とKripalu Westまで足を運んでくれていて、この場所でクラスを開催していて良かったと心から感じました。

クリパルヨガは、本拠地はアメリカで、日本のクリパルヨガ教師の数は、現在160名程度。
私は日本でトレーニングを受けたため、日本各地にクリパルティーチャー仲間が沢山います。

みんなそれぞれの地域でクリパルを伝えるために頑張っていますが、生徒さんが引越したときや旅行したときなどにも練習できる場があって、それぞれの地域で繋いでいけるとしたら、こんなに嬉しいことはありません。

ご参加いただき、本当にありがとうございました。

もちろん、クリパルヨガがはじめての方やヨガ初心者の方にも多くご参加いただいていますので、クリパルヨガはあんまりよくわからないけど…という方も、ご安心くださいね。

クリパルの特徴である、
あるがままの自分を受け入れることや自分らしく生きること、
日常をより健全に生きること、
そんなことに少しでも興味があれば、どなたでも大歓迎です。

さて、次回は7/29(土) 11:00〜吉井裕恵が担当します。
ご参加、お待ちしています!

クラスのお申し込みはこちらから
Kripalu West ホームページ