Kripalu West BLOG

大阪市福島区の少人数制ヨガ教室、クリパルウエストのブログ

満開の桜の中で

f:id:kripalu-west:20170729142813j:plain

こんにちは。鈴木千絵です。
先週は満開の桜が時折降る雨に濡れるしっとりとしたお天気の中、クラスを行ないました。

スタジオに入っていつものように暖房を入れると、湿度のせいもあってか、ちょっと蒸し暑かったです。
Kripalu Westはスタートしたのが冬だったので尚更に、季節の移ろいをしみじみと感じてしまいます。

あれから、ちょうど4ヶ月。

参加してくださる生徒さんには色々とご不便やご迷惑をおかけすることもあり、試行錯誤の日々でしたが、いつもあたたかく見守ってくださり、本当にありがとうございます。
いつかこの小さな場が、しっかりとした存在感を放つ日が来るといいなと思っています。

まずは、一歩一歩。
ひとクラスひとクラスを、大切に行なっていきます。
更に、今後はイベントや特別クラスなども考えていますので、どうぞお楽しみに!

さて、私のクラスが2週続きましたが、今週4/15(土) は六車今日子が担当します。
いつもより少し早い10:30からのクラスとなりますので、お間違えのないようご注意くださいね◎

クラスのお申し込みはこちらから
Kripalu West ホームページ