Kripalu West BLOG

大阪市福島区の少人数制ヨガ教室、クリパルウエストのブログ

いつもと違う環境のなかで…

f:id:kripalu-west:20180913163429j:plain

こんにちは。9/8(土)クラスを担当しました。
丸橋愛です。

先日の台風や地震それに伴う被害などで不安や落ち着かない日々を過ごしている方も多いと思います。
これ以上被害が拡大せず、一日も早い復旧と安心して日常の生活に戻れますよう、お祈りしています。

クリパルウエストでも台風の被害により、現在スタジオ内のエアコンが作動しません。
そのため、扇風機や外の風を体で感じながらのクラスとなりました。

いつもと違う環境に身をおくことで…
新たな体験からの気づきや発見などがあったと、みなさんのシェアにもありました。
暑さとともに自然な風を感じながらのヨガは、旅の途中にヨガをしている感覚を思いだしたりもしました。

随分秋らしくなってきたとはいえ、日中はまだ暑い日もありますので
エアコンが使えない今月いっぱいは、少し涼しい服装でクラスに参加されることをお勧めします!!

f:id:kripalu-west:20180913163431j:plain

写真は今回クラスに参加してくれていた仲間☆

えさんゆりさんさやかさん

 

さて、次回のクラスはが岡野友梨が担当します!
9/15(土)11:00-12:30  クリパルヨガ

はじめましての方も大歓迎です◎
みなさんのご参加をお待ちしてます!


お申し込みはHPよりお願いいたします。
Kripalu West yoga studio ホームページ