Kripalu West BLOG

大阪市福島区の少人数制ヨガ教室、クリパルウエストのブログ

あるがままのヨガ

f:id:kripalu-west:20180316150818j:plain

こんにちは。鈴木千絵です。
先週の土曜日は久々のクラス担当でした!

この日はたくさんのご予約をいただき、クラスは定員となりました。
一緒にKripalu West を作り上げている仲間のみんな、そしてKripalu West を紹介してくれた遠くの仲間、みんなの力でこの場ができていることを実感し、とてもありがたく感じた1日でした。

また、クラスのあとには参加してくれた生徒さんたちが「クリパルヨガは他のヨガと何か違う」と話してくれて、クリパルのエッセンスを体験として感じ取り、必要と感じて参加してくれていることが伝わり、この場を作って良かったと心から思いました。

ご参加いただき、本当にありがとうございました。

クリパルヨガは、他の誰かのようになろうとせずに、あるがままの自分を見つめるところからはじめます。

他人や自分と戦わずに、いま、ここに心を置く、マインドフルなヨガです。

初回体験料金の設定もありますので、はじめての方も、ぜひお気軽にご参加ください。

*クリパルのDVDについて質問があったので、こちらにもリンクを貼っておきます。
自宅での練習には、まずはこちらがおすすめです。
DVD『あるがままのヨガ~クリパルという、もう一つのヨガ。~』

f:id:kripalu-west:20180316151724j:plain

その他のクリパル関連のDVDや書籍はクリパル・ジャパンHP(トップページを下にスクロール)からご覧いただけます。

*次回のクラスは丸橋愛の担当です!
3/17(土) 11:00-12:30

クラスのお申し込みはこちらから
Kripalu West ホームページ
http://kripalu-west.jimdo.com/