Kripalu West BLOG

大阪市福島区の少人数制ヨガ教室、クリパルウエストのブログ

クリパルウエスト定期クラス終了のお知らせ

f:id:kripalu-west:20190507141642j:plain

2016年12月よりクリパルヨガ講師の仲間達で始めた定期クラスを、2019年6月をもって終了とさせて頂きます。

定期クラスにご参加頂きました皆さま、興味をもって下さった方々、応援して下さった方々、多くのご縁に心より感謝しています。...
改めて、ありがとうございます。

個々でクリパルヨガを伝えている私達がより土台を踏み、豊かな枝を広げる時間をつくる為、定期クラスは終了しますが、私達がクリパルウエストを立ち上げた気持ち、クリパルヨガを関西に広めたいという思いは今も変わっていません。

今後につきましては、
幅広い地域(大阪・京都・和歌山・神戸・明石等)での「関西クリパルヨガ」の活動やイベント、WS等の
開催情報をお知らせする場としてこのHPは継続して行きます。

また、クリパルウエストとしてのイベントやWS等を開催する際もお知らせしますので、今後の私達の活動をあたたかく見守っていただけると幸いです。

6月末までは通常通り定期クラスを開催いたしますので、初めての方、お久しぶりの方、いつもご参加の方もぜひ、足を運んでもらえたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。