Kripalu West BLOG

大阪市福島区の少人数制ヨガ教室、クリパルウエストのブログ

ちょっとした勇気

 

f:id:kripalu-west:20190411004550j:plain



普段なれたフィーリングから変化をお越し何かを初めて見る

それってちょっとした勇気のいることで

その行動を起こす少し前は

迷いや怖さ不安、ドキドキやワクワクします。

行動するかは自分の選択なんだけど、どうしたいかは身体の奥底ではもう答えが出ている気配を実は知っていて

だけどその度に自分と繋がりグラウディングする必要性を感じます。

自分の土台を安定させ心の内へ尋ねてみる

モゾモゾ身体の反応を感じ行動を起こし始めます。

 

そのちょっとした勇気をやってみると

普段見えていない景色をあじわえ

広がった世界を感じ

行動を起こした喜びを心、身体で深く感じ

あ〜やって良かったなって爽やかな気持ちになれます。

 

きっと身体は無意識にこんな喜びのフィーリングを知っていて

不安とワクワクを両天秤に感じながら

誰しも、チャレンジと喜びを感じたいと願っている気がします。

 

みんなそれぞれの土台の元で自分らしく・・・

 

4/6土曜日、クラス後そんなことを感じさせてもらえた日でした。

 

次回4/13(土)11:00-12:30担当は鈴木千絵です。

彼女の細やかさと揺るぎない真の強さと暖かさをあじわってみて下さい。

楽しんでみて下さい。

きっと素敵な体験になるでしょう。