Kripalu West BLOG

大阪市福島区の少人数制ヨガ教室、クリパルウエストのブログ

不思議なシンクロ

f:id:kripalu-west:20190402001718j:plain

先週の土曜日は、参加してくれた3名ともにスタジオに来るまでバタバタしていたそうで、3名ともに午後から用事があってちょっとドキドキしているという、面白いシンクロの日でした。

少人数のクラスって、時々こういうことがあって、不思議。

クラスは「土台」をテーマに行いましたが、それぞれに必要な気づきがあったようでした。

土台を安定させるからこそリラックスして体を開くことができたり、心身の安定を感じたり。

忙しい1日の中、ほんのわずかな時間でも、体を感じ、自分を感じる。

「わたしが、いま、ここにいる」って実感することは心からの安堵をもたらし、自分とつながることで、本当に大切なことは何なのかにも、気づかせてくれるような気がします。

*写真は、帰り道、スタジオ近くの公園に咲いていた桜。
曇り空だったけれど、きれいだった。

chie

さて、次回4月6日(土)は吉井裕恵が担当します!
*丸橋愛が担当予定でしたが、都合により急遽、吉井裕恵の代行となりました。

昨年は地球一周の船上でのヨガを担当していた彼女の、久しぶりのウエストでのクラスです。
パワーアップした吉井裕恵に、ぜひ会いにきてください。

地球一周の様子はこちら
https://ameblo.jp/hiroe6598/entry-12428950168.html

大阪市福島区のヨガ教室クリパルウエス
ホームページ https://kripalu-west.jimdo.com