Kripalu West BLOG

大阪市福島区の少人数制ヨガ教室、クリパルウエストのブログ

4月のスケジュールをUPしました

f:id:kripalu-west:20190321173745j:plain

日中はかなり暖かくなってきましたが、まだまだ冷えることもある今日この頃。
今日は春分の日ですが、春が来たことにまだ体が(心も?)馴染めずにいます。

ですが、スケジュールはもう4月!
分厚いコートを脱いでいくように、これまで握りしめていたものを手放して、変化に身をゆだねていきましょう。

ヨガをすると、周りの状況や環境に左右されない自分の中心のようなものに帰ってくる感覚があります。

自分の中の静かな場所を日常にも持ち帰り、そこから世界と関わってみると、これまでと違った景色が見えてくるかもしれません。

さて、4月のスケジュールをUPしました。
テーマは引き続き「土台」です!

<4月のスケジュール>
●4月 6日 (土) 11:00 - 12:30 (丸橋 愛)
●4月 13日(土) 11:00 - 12:30 (鈴木千絵)
●4月 20日(土) 11:00 - 12:30 (駒さや香
●4月 27日(土) 11:00 - 12:30 (六車今日子)

大阪市福島区のヨガ教室クリパルウエス
ホームページ https://kripalu-west.jimdo.com

kripalu-west.jimdo.com