Kripalu West BLOG

大阪市福島区の少人数制ヨガ教室、クリパルウエストのブログ

講師陣も参加させてもらっています

f:id:kripalu-west:20180903235132j:plain

こんにちは。鈴木千絵です。

先週土曜日は、中崎町の頃から通ってくれている方々と、初回の方、そして受けに来てくれたウエストの仲間とで、賑やかなクラスとなりました。

私はまだ前後の準備や片付けに慣れておらず、仲間と写真撮ればよかったーとか、新しい仲間を生徒さんたちに紹介すればよかったーとか、終わってから色々と忘れていたことに気がつきました。

(クラス後、かろうじてウエストの看板を写真に収めました)

エストのクラスには、空きがあるときには講師陣も一緒にクラスを受けさせてもらうことがありますので、何かあればお気軽にお声がけくださいね。

 

さて、明日9月8日(土) 11:00-12:30のクラスは丸橋愛が担当します!
明日は私も参加させてもらう予定です。

なお、1階のベジ吉さんは台風の被害により修繕が必要とのことで、現在休業中です。
2階のクリパルウエストは通常通り営業いたします。

詳細・お申し込みはこちらから
クリパルウエストHP


不安な時間を過ごしている方々が、少しでも早く安心して生活できるようになりますように。