Kripalu West BLOG

大阪市福島区の少人数制ヨガ教室、クリパルウエストのブログ

ヨガに参加すると…

f:id:kripalu-west:20180524135853j:plain

こんにちは。Kripalu West の鈴木千絵です。

スタジオの引っ越しまで、残すところあと1ヶ月半となりました。

先週土曜日にクラスを担当したのですが、少し寂しいような気持ちでスタジオを見回し、大切に時間を過ごしました。

この場所での私のクラス担当は、6月にあと1回でおしまいです。


Kripalu West では、毎回クラスの最後にシェアリングの時間をとっています。

この日は、「ヨガに参加すると心の静けさを感じることができ、この時間が自分にとって必要だと思うのだけど、そのために時間を作ることがなかなか難しい」というような話が何人かから出ていました。

自分のためだけにこういった時間を持つって、ある意味とても贅沢なことかもしれません。

慌ただしい日々を過ごしていると、つい後回しになってしまいがちかもしれませんが、心や体が必要としているようなら、ぜひちょっと頑張ってクラスに来てみてくださいね。


さて、次回のクラスは5月26日(土) 11:00より、吉井裕恵が担当します。
残すところあとわずかの中崎町でのクラスです。ぜひご参加ください!

*クラスのお申し込みはこちらから
Kripalu West ホームページ
http://kripalu-west.jimdo.com