Kripalu West BLOG

大阪市福島区の少人数制ヨガ教室、クリパルウエストのブログ

ヨガをする時間

f:id:kripalu-west:20180427004626j:plain

 

こんにちは。KripaluWestの丸橋愛です。

先週の土曜日にクラスを担当しました。

この日は、とてもお天気がよくもう夏!?と感じるような暑い日でした。

暑さを肌で感じながら、じっくり丁寧に体を動かし、体の感覚や呼吸をみていくと、外側に向かっていた意識がどんどん内側に集中していきました。

クラスのあとのシェアの時間では、ヨガをする時間は、忙しい日常から少し離れて自分だけに集中できる本当に貴重な時間だと感じました。

シェアしてくださいました。

ぜひ、みなさんも自分のためだけのヨガの時間を過ごしに来てくださいね。 

 

今週4月28日 (土)  14:30 - 16:00 鈴木千絵が担当します。

ご参加おまちしています。

ホーム - クリパルヨガ大阪 :: Kripalu West yoga studio