Kripalu West BLOG

大阪福島の小さなヨガスタジオ、Kripalu Westのブログ

*スタジオ引っ越しのお知らせ*

f:id:kripalu-west:20180419152808j:plain


2016年12月にKripalu Westをオープンさせてから、1年とすこしが経過しました。
ここまでやってこれたのは参加してくれているみなさんのお陰です。
クリパルヨガに興味を持ってくれて、本当にありがとうございます。

さて、Kripalu Westは、「ヨガスタジオ」と銘打っていますが、レンタルスペースをお借りしての開催のため、ご不便をおかけすることが多かったかと思います。

毎週同じ時間にクラスを開催することが難しかったり、この頃はクラス自体開催できないことも増えてきました。

そんな事情もあり、7月から、Kripalu Westは大阪駅のお隣、福島に引っ越すことになりました!

アットホームな和室のスタジオで、「旬鮮野菜旨味食堂べじ吉」さんのお二階になります。
最寄り駅はJR環状線 福島駅、JR東西線 新福島駅、千日前線 野田阪神駅となっております。(詳細はまた追ってお知らせいたします)

*べじ吉さんはお野菜のおいしいとっても素敵なお店です!
https://ja-jp.facebook.com/vegekitisagisu

*回数券につきましては、現在ご利用のものは6ヶ月の有効期限まで、新スタジオでも引き続きご利用いただけます。
なお、新スタジオ引っ越し後にご購入にただく回数券の有効期限は3ヶ月となります。

福島スタジオでは毎週土曜日11:00からクラスが開催できるようになりますが、万一スタジオ都合で休講になる場合はその分回数券の有効期限を延長させていただきますので、お申し出ください。

また、7月7日(土) は移転オープニングイベントを開催する予定ですので、お楽しみに!


今後はより一層、お一人おひとりが安心して快適に過ごせるスタジオ作りをしてまいりたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。
現在の中崎町スタジオでも、6月いっぱいまではクラスを行ないますので、ぜひご参加くださいね。

ご不明な点がありましたら、遠慮なくお問い合わせください。

Kripalu West スタッフ一同
https://kripalu-west.jimdo.com