Kripalu West BLOG

大阪市福島区の少人数制ヨガ教室、クリパルウエストのブログ

信じること

信じること

この日あまり慣れていない経路でスタジオへと向かおうとしていて
何度か通ったことはあるけれどいつもとは逆方向から向かって行くことになるので少し不安でした。
時間も余裕があるわけでもなく迷いたくないという気持ちもあり少々あ焦り気味でした。
携帯のナビを使うと地図上へ感覚を向けるのに時間がかかるので今自分の記憶にある感覚と直感を信じることにして小走りで進んで行きました。
迷い始めた瞬間自分の感覚へと意識が集中し始め、ぐっと集中した瞬間あっこっちかもと導かれるように歩いて行ったら知っている建物の角に出てきたので安心し嬉しくなりました。

些細なことですが自分へ集中し信じる喜びをあじわえた出来事でした。

帰りはいつもの経路、あちこちで恵方巻きの販売の声を聞きながら穏やかに帰宅しました。

 

次回のクラスは2/24です。

担当は丸橋愛です。

春の日差しを緩やかに感じ始める頃でしょうね。

スタジオへお越し頂けるのを心よりお待ちしております。

 

 クラスのお申し込みはこちらから
Kripalu West ホームページ
http://kripalu-west.jimdo.com/

 

f:id:kripalu-west:20180208133359j:plain