Kripalu West BLOG

大阪市福島区の少人数制ヨガ教室、クリパルウエストのブログ

動くことで

f:id:kripalu-west:20180122143750j:plain

こんにちは。Kripalu West の丸橋愛です。
先週の土曜にクラスを担当しました。

最近、より一段と寒くなってきました。
寒くなってくると体が固く感じられ動くのがとても億劫になりがちですが、この日は思い切ってしっかり動いていくクラスになりました。

しっかりと動くことで体の中から熱やエネルギーを感じられ、身体の感覚に自然と集中していきます。

終わってからのシェアでも、とても集中して体からの感覚がいつもより感じられた時間だった。というシェアもありました。 

一人ひとりが熱心にクラスに参加してくれるからこそ集中できた時間になったのだと思います。
参加してくださったみなさん、ありがとうございました。

*クラスご参加時は、薄着だと特に最後のリラクゼーション時に冷えるので脱ぎ着しやすい暖かい格好ブランケット、ショールなどをご用意くださいね。

さて、次回のクラスは1/27(土) 11:00~六車今日子が担当します。

ご参加お待ちしています!

クラスのお申し込みはこちらから
Kripalu West ホームページ

https://kripalu-west.jimdo.com