Kripalu West BLOG

大阪市福島区の少人数制ヨガ教室、クリパルウエストのブログ

思いを、切る

f:id:kripalu-west:20171121232509j:plain

こんにちは。Kripalu West の鈴木千絵です。
先週土曜日はいつもより少し早い10:30からのクラスでした。

この日は大阪も冬のような気温で、スタジオが暖まるまでずいぶんと時間がかかってしまいました。
今後はエアコンに加えてヒーターも稼働させていくのでだいぶ違うとは思いますが、みなさんも、クラスご参加時にはあたたかい服装をご用意くださいね。

特にリラクセーション時には上着を着たり、ショールやブランケットを羽織ったり、靴下を履くなどして冷えないようご注意ください。

寒くなってくると動くのが億劫になりがちですが、思い切って体を動かしてみると、自分の内側から熱やエネルギーを感じます。
ヨガではエネルギーのことをプラーナと呼びますが、プラーナが高まってくると、心は自然と身体感覚に集中していくため、よりマインドフルに、より瞑想的な意識状態になっていくでしょう。

さて、明日土曜日11:00〜は吉井裕恵の担当クラスです。
あたたかくして、ぜひご参加ください◎

クラスのお申し込みはこちらから
Kripalu West ホームページ