Kripalu West BLOG

大阪市福島区の少人数制ヨガ教室、クリパルウエストのブログ

深く繫がる。

f:id:kripalu-west:20171017173747j:image

こんにちは。Kripalu Westの鈴木千絵です。
先週、先々週と、クラスを担当しました。

どちらも少人数での開催でしたが、個人的には一人ひとりと深く向き合え充実した時間となりました。

もちろんスタジオ的にはたくさん来てくれた方が嬉しいのですが、時々こんな日があると、目の前の生徒さんとしっかり繋がる大切さを再認識させられ、少人数だろうが大人数だろうが、いつでもこの感覚を持ち続けようと心に刻み直すことができて、個人的にはとてもありがたい2クラスでした。

ご参加いただき、本当にありがとうございました。

さて、次回のクラスは10/21(土) 11:00〜六車今日子が担当します。
暖かく、動きやすい服装をご用意くださいね。
ご参加お待ちしています!

クラスのお申し込みはこちらから
Kripalu West ホームページ