Kripalu West BLOG

大阪中崎町の小さなヨガスタジオ、Kripalu Westのブログ

日々の暮らしへ

先週の土曜日クラスを担当させていただきました、kripalu westの吉井 裕恵です。

この日も暑いよく晴れた日でした。
参加くださった方々も暑い中お越し頂き本当にありがとうございまいた。

暑い夏は意識が外側へと向きやすく、疲れやすい、集中力も散漫になりやすいですね。

参加くださった方々はそれぞれに色んな今の状況を抱えながらクリパルヨガを求めてお越し頂きました。

嬉しい出逢いです♡


日常でなんとなく置き去りにしてる自分自身を感じてあげる。
どんな今でも判断なく自分へと意識を向け、自己観察していくにはクリパルヨガはとてもいいツールになると思います。

クリパルヨガを受けると慈愛に満ち、開かれたハートを感じとることができます。
ジャッジのない環境を感じると安心できますね。
このような環境で自己を観察していくといろんな感情を感じながらもそのままを客観視していける練習になるでしょう。
このようなヨガの実践はマットの上で感じる気づきはマットから離れて日常生活の中でも活かされて行くでしょう。
暮らしに生きるヨガとなりますね。

今週土曜日11:00〜六車今日子の特別クラス『陰ヨガ』です。
深く安心感のある今日子ちゃんのクラスをどうぞ体験してください。

 

クラスのお申し込みはこちらから
Kripalu West ホームページ

 http://kripalu-west.jimdo.com

 

f:id:kripalu-west:20170804142037j:plain