Kripalu West BLOG

大阪中崎町の小さなヨガスタジオ、Kripalu Westのブログ

【6/24】特別クラス「月礼拝」開催!

f:id:kripalu-west:20170728114411j:plain

月のエネルギー
満ちてくる感覚
静まっていく感覚

新月では比較的静まった感覚と事の始まりを厳かに感じていくにはいいタイミングだと思います。

自分の心に響かせるように思いを放ちましょう。
心の内にぐっと触れる時間になればと思います。

私たち自身の内に沸き起こる感覚、感情をそれぞれに感じながら月礼拝を共に分かちあいましょう。

個でありながら共にいることで安心できたり、楽しめたり、一人では感じられない感覚、気づきにであうかもしれません。

◎月礼拝とは?
クリパルヨガの月礼拝は、1980年代に米国の女性講師によって作られた独自のシークエンスです。
太陽礼拝が力強く目の覚めるような縦の動きであるのに対し、月礼拝はどっしりとした落ち着きを感じる横向きの動きで、深く心を静め、大地にしっかりと根付くような落ち着きを感じます。
月礼拝の流れを繰り返し行ない、月のエネルギーにふれていきましょう。
少しぐらい間違えても大丈夫、動きと呼吸に意識を向けて、流れにゆだねてみてください。
その中で、自分自身にどんな変化が起こっていくのかを味わいましょう。

特別クラス 月礼拝
【日時】6/24(土) 11:00-12:30(新月11:31)
【指導】吉井裕恵
*通常のクラスと同様にご参加いただけます。

クラスのお申し込みはこちらから
Kripalu West ホームページ