Kripalu West BLOG

大阪市福島区の少人数制ヨガ教室、クリパルウエストのブログ

【7/8】ポーズを深めるスペシャルクラス 開催!

f:id:kripalu-west:20170728114821j:plain

ヨガのポーズを難しいと感じたり、合っているのか不安になったり、もっと集中するためにはどうしたらいいのか考えたりすることはありませんか?

このクラスでは、1つのポーズにフォーカスを当てて丁寧に練習をしていきます。
意識的に体を使い、アライメントを整えていくことで、プラーナエネルギーが活性化され、より深い内面への気づきをもたらしてくれるでしょう。

通常のクラスと同じように呼吸法から行い、メインポーズ以外のポーズを練習する時間や、リラクセーションの時間などもありますので、どうぞお気軽にご参加ください。
ヨガをもっと楽しむための、スペシャルクラスです。

ポーズを深めるスペシャルクラス

【日時】
2017年7月8日 (土)
<第1部> 10:30-12:00 下を向いた犬のポーズ編(指導:Chie & Ai)
<第2部> 12:30-14:00 三角のポーズ編(指導:Kyoko & Hiroe)

【受講費】
1クラス:2500円 または 回数券1回分
*1部・2部通しての参加がおすすめですが、どちらか片方だけのご参加も可能です。
*初回体験料金は適用されませんのでご了承ください。

【対象】
ヨガがはじめての方〜体験者

クラスのお申し込みはこちらから
Kripalu West ホームページ