Kripalu West BLOG

大阪市福島区の少人数制ヨガ教室、クリパルウエストのブログ

ゴールデンウィーク

f:id:kripalu-west:20170729141555j:plain

こんにちは。Kripalu Westの鈴木千絵です。
先週土曜日は14時からのクラスを担当しました。

はじめての方やお久しぶりの方、いつも来てくださる方など様々なメンバーで、丁寧に心と体を見つめていきました。

この日は暑いぐらいの陽気だったので、柑橘系とミントを合わせたさっぱりとしたアロマを選択。毎回、香りを選ぶのがちょっとした楽しみになっている今日このごろです。

早いもので、もう5月ですね。
今月は27日に、ヨガとマインドフルネス瞑想の特別クラスを開催します◎
ヨガや瞑想の経験がない方も、興味があればどなたでもご参加いただけます。

そして来週5/6(土)のクラスは、六車今日子の担当です!
ゴールデンウィークもはじまり、街全体が賑やかな雰囲気に包まれていますが、少しでも自分自身との繫がりを取り戻す時間を持ちましょう。
静けさはいつでも、自分の内側に見つけられるはずです。

クラスのお申し込みはこちらから
Kripalu West ホームページ