Kripalu West BLOG

大阪市福島区の少人数制ヨガ教室、クリパルウエストのブログ

集中

f:id:kripalu-west:20170729143417j:plain

こんにちは 吉井裕恵です。
先週土曜日にkripalu westのクラスを担当させて頂きました。

朝はまだ寒さを感じますね。
この日の朝も和歌山を出る頃は冷たい風が吹いていました。

中崎町のクラスが終わる頃には柔らな日差しと爽やかな風を感じるように変化していました。
クラスを終え集中した時間を過ごした後はとても心地がいいです。

クラス後は中崎町のお店を散策し気に入ったお店でランチを頂くのも楽しみの一つです^ ^

クリパルヨガは、体、心、精神を調和とバランスのとれた状態へ導く魔法のようなものです。
呼吸をし、体を動かすことによって生じる感覚に集中することで、体と心の隔たりをなくし、体とともにしっかりと今にとどまることができます。(クリパルヨガの実践と人生へのガイドより)

集中して今ここにいる
とてもいい時間になります。

クラスのお申し込みはこちらから
Kripalu West ホームページ