Kripalu West BLOG

大阪中崎町の小さなヨガスタジオ、Kripalu Westのブログ

クラス参加にあたってのお願い

f:id:kripalu-west:20170729154844j:plain

Kripalu Westがオープンして、約2ヶ月が経過しました。

クリパルヨガに興味・関心を持って参加してくださる方が多く、ここから少しずつクリパルの輪が広がっていくのだという予感に、スタッフ一同、喜びの気持ちでいっぱいです。

試行錯誤のスタートだったため、至らない点もあったかと思いますが、これまでに参加してくださったみなさん、本当にありがとうございます。

Kripalu Westは、「ヨガスタジオ」と謳ってはいますが、実際にはレンタルスペースを時間借りした、簡易的なスペースです。
この場が少しずつ大きくなっていくことを願って、私たちはそう呼ぶことにしました。
そのため、着替えの場所や時間、お申し込み等に関してご不便をおかけしています。

更衣室はパーテーションを重ねて一時的に作っていますが、外から完全に見えなくすることが難しいため、男性の方には着替えを済ませた状態で5分前にお越しいただく形となっています。
(1階スローケアパーラーさんの広くて綺麗なお手洗いをご利用いただけます。ヨガクラス参加とお伝えください)

女性の方は5分前まで更衣スペースをご利用いただけ、それ以降はやはりスローケアパーラーさんのお手洗いでのお着替えをお願いしています。

時間やスペースにゆとりがなくて申し訳ありませんが、男女問わずクリパルヨガの体験を深められる場にしていきたいと思っていますので、どうかご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

f:id:kripalu-west:20170729155631j:plain

お申し込みに関しましては、前日17:00までに予約のないクラスは休講となりますのでご注意ください。
予約自体は前日23:59まで受け付けていますが、確実にお席を確保したい場合は17:00までのお申し込みをおすすめしています。

17:00の時点でクローズの判断をしますので、ご予約のキャンセルもそれまでにお願いいたします。
17:00を過ぎてのキャンセルによりクラスがクローズになった場合、受講費の100%をキャンセル料として申し受けますのでご了承ください。

スペースを時間借りしている都合上、また、教師は京都や兵庫、和歌山在住と遠方のため、こういったシステムをとらせていただいています。
ご不明な点があれば、遠慮なくお問い合せください。

まだまだ生まれたてのスタジオですが、参加者一人ひとりが自分自身と繋がり、一人ひとりが本来持つ輝きに触れていけるような、安全で安心できる場を作っていきたいと心から思っています。
今後とも、Kripalu Westをどうぞよろしくお願いします!

Kripalu West yoga studio
http://kripalu-west.jimdo.com/