Kripalu West BLOG

大阪市福島区の少人数制ヨガ教室、クリパルウエストのブログ

豊かな時間

f:id:kripalu-west:20170729160559j:plain

こんばんは。
Kripalu Westのhiroeです。
先週のクラスを担当させて頂きました。

とっても冷たい空気の中クリパルヨガを求めてきてくださる方とご一緒できた豊かな時間でした。

クリパルヨガはヨガの最後にシェアする時間があります。
シェアリングは自分が体験した事を言葉に出して分かち合います。
1人1人の体験を聴かせて頂く事でお互いのコミュニケーションが深まります。
お互いを尊重し合ういい時間になります。

昨日のクラスでも心温まるシェアを聴かせて頂きました。
遠くから足を運んで来て下さりほんとうに嬉しかったです。
ありがとうございました‼︎

私達は関西でクリパルヨガを求めて来て下さる方々と温かい時間を共にできる事がなにより幸せです。
この様なコミュニティーを作りたいと言う思いでKripalu Westは始まりました‼︎

次は1月21日(土) 11:00〜Chie Suzukiです🎶
きっと豊かな時間になるでしょう♡
まだまだ寒い日が続きます、どうぞ温かくしてお越し下さい。

スタジオでは暖房を入れてお待ちしていますがシャバーサナの時は床の冷えを感じるかもしれません。
ブランケットをご持参頂ける方はお持ちください。

クラスのお申し込みはこちらから
Kripalu West ホームページ