Kripalu West BLOG

大阪市福島区の少人数制ヨガ教室、クリパルウエストのブログ

クリスマス・イブの朝に

f:id:kripalu-west:20170729161446j:plain

こんにちは。Kripalu WestのAiです。
先週の土曜日、レギュラークラス2回目を担当しました。

街はクリスマス一色!
イルミネーションが目を楽しませてくれる季節ですね☺︎
そんなクリスマス・イブの朝、クラスに足を運んでくださったみなさんありがとうございました!

初めてのレギュラークラスにドキドキしながらも、新しい扉を開くようなワクワクした気持ちも感じる…
そんな新鮮な気持ちでクラスを担当することができました。

みなさんのシェアを聞きながら、この場を実現できたことを嬉しく思い一緒にこの場所を育てていきたいなと感じた時間でした。

f:id:kripalu-west:20170729161507j:plain

Kripalu Westではクリパルティーチャー達が週代わりでクラスを担当していきます。
いろんなクラスに参加するなかで、共通するエッセンスやそれぞれの特徴や持ち味をぜひ感じ取ってみてください☺︎

クラスは、一人一人が自分のペースで無理なく行ってもらえるのでヨガ経験がない方も安心してご参加いただけます。

さて、次回のクラスは2017年1月7日(土)11:00〜 六車今日子が担当です♪
普段は、神戸・明石方面で活動している今日子さんのクラスを大阪中崎町で受けることができるこの機会にぜひご参加ください☆
ご予約お待ちしています!

クラスのお申し込みはこちらから
Kripalu West ホームページ