Kripalu West BLOG

大阪市福島区の少人数制ヨガ教室、クリパルウエストのブログ

レギュラークラスがスタートしました

f:id:kripalu-west:20170729161755j:plain

こんにちは!Kripalu WestのChieです。
先週の土曜日、westがオープンして最初のレギュラークラスを担当しました。

冬晴れの朝、京阪電車はひとり用の座席に座る事ができて、あたたかいほうじ茶を飲みながらドキドキワクワク、中崎町までの道のりを楽しみました。

クラスは少し汗ばむぐらいの中程度の運動量で行なっています。
ティーチャーによって、また、参加者の顔ぶれによっても多少変わってくると思いますが、基本的には自分のペースで行なってもらえますので、ヨガの経験がない方もご安心くださいね。

f:id:kripalu-west:20170729161832j:plain

中崎町と言えば、カフェ。
この日はクラスのあとに「べーかりーかふぇ 伊勢屋」さんでスープランチをいただきました♩

量は少なめだけどこのランチ、ワンコイン(500円!)なんです。
軽く食べたいときにおすすめですよ。

ことのときはたっぷりクラムチャウダーとバタートースト、フォカッチャ、ツナサラダ。
ぜんぶ美味しかった〜
(ちなみにこのあとがっつりスイーツ食べてます。笑)
ボリューム満点のサンドイッチなどもあったので、また寄ってみようと思います◎

さてさて、来週土曜のクラスは丸橋愛の担当です!
空きがあれば私も受けに行きます。
クリスマスイブの朝、クリパルヨガで自分を見つめる時間を持ちませんか?
ご参加、お待ちしています!

クラスのお申し込みはこちらから
Kripalu West ホームページ